所沢駅西口クリスマスイルミネーション

今日(12/3)の16:30〜17:30にかけて所沢駅西口のクリスマスイルミネーション点灯式があるというので出かけてみました。17時すぎにカウントダウンと点灯があるというので、本当に17時ちょっとすぎに到着したのですが、既に点灯済みでした。

所沢駅西口クリスマスイルミネーション

いやあ、とても綺麗であります。多くの人がケータイのカメラでイルミネーションを撮影していました。街は名実共にクリスマスシーズン突入といった感じでしょうか。毎年、これから年明けまではあっという間ですね。

所沢フィーニュ少年少女合唱団

ワルツ(所沢西武)の2F入口の前では点灯式のイベントが行われていました。写真は所沢フィーニュ少年少女合唱団のみなさんです。2005年12月18日の日曜日には所沢西武百貨店の8階ホールで入場無料のクリスマスコンサートもあるそうです。

このイベントを見ていたら売れるほどクラッカーをもらいました。サンタの格好をした人が「自宅でやってくださいね」と配っていたのです。最後までいなかったのでわからないのですが、もしかしたらこの後、何かがあったのでしょうか・・・。


イルミネーションライトいろいろ