ブログネタ
菓子パン に参加中!

エミュウのアンパンマンのパン

 アンパンマンのパンです(?)。

 清瀬市役所のすぐ隣にエミュウというパン屋さんがあります。こんな風景が残る場所です、というとかなり誤解を与えそうですが、すぐ近くにこういう風景が残っているのは事実です。

 結構評判のパン屋さんだそうです。食べ物の味のことをうまく形容できる表現力が無いので、多くは語りません。語れません。どなたかパンに詳しい方がコメントくださると助かります。

 そして、このお店にアンパンマンのパンがありました。でも、アンパンではなくチョコクリームパンでした。

 アンパンマンはドラえもんと並んでパン屋さんの定番メニューなのでしょうか。新秋津の有名なパン屋さんでも見かけたような気がします。