ブログネタ
写真日記 に参加中!
東川の桜

 ブログの枠組みを使いながらも、私の場合なかなか当日のことを書いてはいないのですが、今日はめずらしく今日のことです。話題が桜なもので。

 東川の桜を見てから航空記念公園の桜を見てまいりました。

東川の桜

 まずは東川です。こちらのページで扱った東川沿いの道の対岸には車は通れない遊歩道がありまして、そちらからの風景です。所沢市立東中学校より下流側では、たくさんの人がシートを広げて盛り上がってました。

航空公園の桜

 航空公園も全部とは言わないもののかなり綺麗に桜が咲いていました。こちらも多くの人でにぎわっていました。でも、少し風が寒かったです。

 明日の夜からは雨という話なので、楽しむなら明日の昼間でしょうか。でも、明日は曇りで寒いみたいです・・・