ブログネタ
東京 に参加中!
府中の森公園

 既にだいぶ前になりますが、府中市にある府中の森公園に行って来ました。

府中の森公園広場

 米軍の府中基地だった場所が公園に整備されたようです。生い立ちは所沢の航空公園に似てますね。今もすぐ隣は自衛隊の府中基地です。でも、それにしては隆起の激しい所が多い感じです。基地としてはどんな使われ方をしていたのか気になるところです。

府中の森公園フリーマーケット

 園内ではフリーマーケットが行われていました。天気があまり良くなく、ちょっと寂しい感じです。

チャーリー東京さん

 東京都公認の大道芸人さんが子供たちに囲まれていました。チャーリー東京さんというそうです。子供相手だと投げ銭は期待できないでしょうね・・・。