新座の空その1

 埼玉県新座市の空です。

 高いところが好きなので、駐車場は屋上に行くことが多いです。ここは新座市は川越街道(国道254号線)沿いにあるロヂャースの屋上駐車場です。ここはロジャースではなくロヂャースが正しいようですね。

新座の空その2

 ビルでいうと4階部分に相当します。地上から4階まで直登する珍しい駐車場です。かなり勾配があるのでちよっとだけジェットコースター気分。

 こうやって新座市を見渡すと、4階からでもかなり見晴らしが良いです。どうやら、このあたりにはあまり高層ビルがないみたいですね。

 でも、所沢市などの様子を見ていると、1本建つと続々と建ち始めるのでなんとも言えません・・・。