島忠ホームズ小平店屋上から見た北側

 最近、新聞に見慣れない広告が入って来るなと思っていたら、島忠小平店が島忠ホームズ小平店としてリニューアルオープンしてたようです。

 ちょっと出かけてみました。

島忠ホームズ小平店屋上から見た東側

 東久留米市にあるけれど島忠小平店だった頃に何度か来たことがありましたが、お世辞にも綺麗とは言えない、雑多な感じのするお店でした。それがどうでしょう。広々とした明るい小洒落たお店になっていました(店内の写真はありません)。

  屋上駐車場からの展望が良さそうです。1枚目の写真は北側方面です(と思います)。送電線はどこに行くのでしょうか、一直線に続いています。

島忠ホームズ小平店屋上から見た南側

 この3枚目の先、南側の展望も良さそうですが、時間が無くてチェックできませんでした。

 個人的には屋上からの展望の良いお店は全体的に良いお店だと思います。