アストロスイッチ

 仮面ライダーがオーズからフォーゼに変わり、また今年もクリスマスシーズンを迎えます。

 例年、クリスマスプレゼントとして仮面ライダーのベルトを手に入れたい大人と、それを知って事前に買占めを行う大人のせめぎあいが行われるシーズンです(笑)。

 オーズではメダルも品薄になりましたが、フォーゼではこのアストロスイッチというものが無くなるのでしょうか。

ストロスイッチ対応のガンバライド


 仮面ライダーのゲーム「ガンバライド」もご覧の通り、アストロスイッチ対応されてました。ビジネスとして仮面ライダーの装備を考える大人たちの間はガッツリ連携されているようです。

 まだ、フォーゼをちゃんと見たことないので一度見てみないといけないと思いつつ、どうも裏の世界にばかり目が行ってしまいます。