UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店

 オートレストラン鉄剣タローに行った際に、こちらエブリデイ行田店にも遊びに行きました。UFOキャッチャーの設置台数がギネス認定の世界一だそうです。場所は国道17号熊谷バイパス沿い。鉄剣タローの1枚目の写真の真ん中に黄色くUFOの文字が見えるかと思います。ここです。道を挟んですぐ向こうって所です。

エブリデイ店内

 ご覧の通り、1階と2階にUFOキャッチャーの機械がずらっと並んでいます。

100円で8回

 100円で8回できる機械があったり。

ミニ四駆パーツが景品

 ミニ四駆のパーツが景品の機械があったり。

パチンコ機

 パチンコの要領で遊ぶ機械があったり。

けん玉機

 けん玉の要素が加わった機械があったり。

エブリデイクーポン

 子供が一通り遊んだ後、帰り際にポイントカードを作ったらこんなクーポンをもらいました。最初にもらっておけば良かった・・・。

欲しかったトラ

 個人的にはUFOキャッチャーはやらない派です。取れる気がしない。取れても得した気がしないので。でも、クーポンをもらってしまったので、気になるトラ狙いに挑戦。200円で5回挑戦しましたが、残念ながら獲得ならず。

 ところが、私の後に挑戦した方は上の写真の落とし穴に近い2つともを持って帰ってしまいました。いくら使ったのかわかりませんが・・・。

 やっぱり、私自身はもうやらないことにします・・・。