ふじやま温泉

 ふじやま温泉に行ってきました。富士急ハイランドのすぐ隣にあります。日帰り温泉施設(いわゆるスーパー銭湯系)です。都内の施設に比べると若干高めの価格設定なものの、休憩所の充実さで納得の価格感になるかと思います。単なる畳の休憩所のほかに、2階から4階の各階に趣向を凝らした休憩スペースがありました。

富士山を眺める休憩所

 こちら、富士山を眺めながら休憩することができる場所です。イスもゆったり目。この日は富士山は見えませんでした。

テレビを楽しめる休憩所

 こちら、さらに高級感漂うイスの並べられた休憩スペースで、個人毎のテレビ付です。耳元のスピーカーで音を聞くので、他の人の邪魔はしません。薄暗いので寝てる人が多かったように思います。

 メルマガ会員になると、200円ほど割引になります。でも、携帯キャリアのメールアドレスしか受け付けてくれないのですよね・・・。私のように格安SIMで携帯を使っていると登録できません。この点は改善いただけたらと思っています。