第25回所沢市民フェスティバル

第25回所沢市民フェスティバルに出かけてきました。もう25回目にもなるんですねえ。なるほど、年も取るわけです。今はお隣、清瀬市民ですが、所沢市民歴が長かったので、市民フェスティバルとなると、出かけてしまいます。

昨日30日(土)があいにくの雨で、今日もどうなることかと思いましたが、幸いなことに雨もあがり、暖かい1日になりました。11時過ぎに航空公園(基地跡)に行きましたが、もう多くの人が出ていました。写真は毎年フリーマケットが開かれる通りですが(私が出店してた頃は飛行機の周りが出店場所だったこともありますけど)、ご覧のように多くの人でにぎわっていました。

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。個人的にはこの週末のどちらかの日で所沢市民フェスティバルに行き、もう1日で明治薬科大学の明薬祭に行く予定だったのですが、雨で市民フェスティバルだけになってしまいました。残念。

おすすめ露天風呂特集